リアルナンパアカデミーとは何なのか?

リアルナンパアカデミーの塾長逮捕!リアルナンパアカデミーとは何なのか?

今朝ニュースを見ていると、リアルナンパアカデミーの塾長逮捕という謎のニュースをみました。

何かと思いネットを検索すると以下の記事が。

www.sanspo.com

こんなものが存在するのかという驚きと、何をしているんだという呆れた感情。

記事によると

新宿歌舞伎町のホテルで20代女性に酒を飲ませ、抵抗できなくした上で、わいせつな行為をした疑い

により逮捕されたとのこと。

アホだなあ。

 ネットで「リアルナンパアカデミー」と検索すると、何と公式サイトが存在していました。

リンクは貼りたく無いのでスクショです。

f:id:allnightneet:20180911191014p:plain

 もう怪しさバリバリですね。

このサイトの説明は以下の通り。

リアルナンパアカデミーは約10年ナンパ指導を続け、数百人以上の塾生にゲットという結果を出させている女好きが主催しているナンパ塾です。

ニュースによると、リアルナンパアカデミーには100人もの塾生が登録しているようです。

怖いったらありゃしないです。

ナンパ塾というより、準○姦塾ですね。

リアルナンパアカデミーは過去にも罪を犯していた

今回の件を調べていると、過去にもリアルナンパアカデミーに在籍していた塾生の事件があったようです。

bunshun.jp

昨年の7月、モデル女性にお酒をガンガン飲ませてヤリ部屋へ誘い込み、酔って抵抗できなくなった女性と性行為を行ったとのこと。

今回の事件と同じですね。

女性が抵抗できなくなるまでお酒を飲ませて強引に行為へと及ぶ。

何が「アカデミー」だ?と疑問が浮かびます。

ただの犯罪のような行為を教え、それを実行する塾生も謎です。

リアルナンパアカデミーの高額な講習料

公式サイトを見てみましたが、講習料はかなり高額です。

コースは通常コース、超初心者コース、スペシャールコースと3つに分かれており、金額は以下の通り。

通常コース:54800円(学割:27400円)

超初心者コース:74800円(学割:37400円)

スペシャルコース:298000円

講習料がかなり高額というだけで驚きですが、それより驚きなのは学割があるということです。

学割があるということは学生の間でも需要があるということです。

まだまだ若い学生がこのようなものに手を出すとは…。

嘆かわしいことですね。

まだまだ氷山の一角なのでは?

今回、塾長が逮捕されということでニュースとなりましたが、実際は泣き寝入りをしている女性がまだまだいるのでは無いでしょうか。

悪質なナンパ講習を行う会社はさっさと潰れるべきですね。

今回塾長が逮捕されたリアルナンパアカデミー以外にも、ナンパ師を自称した個人同士が徒党を組み、夜の街を徘徊していることはよくあることなのだそうです。

ナンパはつきまとい行為として迷惑行為防止条例違反になる可能性はあるみたいですが、もっと条例を厳しくしてもいいと思いますね。