ゴチの新メンバーは誰になる?おっさんずラブの田中圭で確定か?

f:id:allnightneet:20180911021048p:plain

 

世間はゴチの新メンバーが誰なのか話題になっています。

大杉漣さんの後釜ということで更に話題沸騰のようですね。

そしてネット上ではゴチの新メンバーが田中圭さんでは無いかと噂が流れています。

日テレの番組表にゴチ新メンバーのヒントが隠されている

日テレの番組表にゴチの番組内容も記載されているのですが、ゴチ新メンバーのヒントがでているみたいです。

ゴチ後半戦!新メンバーは誰!?大杉漣のタスキをつなぎ今夜ついに初登場!「なんで出てくれるんですか?」超人気&見ない日は無い?岡村嫉妬&直美も環奈もメロメロ?実は大胆?六本木超高級ホテルイタリアンに新メンバーもワイルドにかぶりつく!実はスポーツ万能?岡村とバスケ対決華麗なシュート!実は美形?中島健人にライバル心?つかみ合い寸前のケンカ発生?前代未聞の高額自腹発生!初参戦初自腹の大ピンチ!?

引用元:ぐるナイ史上初!今夜ゴチ新メンバーを発表!まさかの人気者にソワソワ大興奮SP[字][デ]|番組表|日本テレビ

・超人気

・見ない日は無い

・岡村嫉妬

・直美も環奈もメロメロ

・実は大胆

・実はスポーツ万能

・岡村とバスケ対決華麗なシュート

・実は美形

中島健人にライバル心

上記にあげるように、8個もヒントが載っていました。

この中でも、スポーツ万能で岡村とバスケ対決で華麗なシュートという部分が引っかかりますね。

田中圭さんは、小学生の時に所属していたクラブチームで全国大会にも出場しており、プライベートでもバスケットボールを楽しんでいるようです。

顔も美形ですし、今年ドラマで大ブレイクし見ない日はありません。

ぐるナイの公式サイトでヒントが出現

2018.9.10

ぐるナイの公式サイトでヒントが先行公開されているようです。

f:id:allnightneet:20180911020503p:plain

 

背が高くて、手がキレイ。

ちなみに田中圭さんは身長178cmと高身長です。

これは期待が高まりますね。

ちなみにヒント2は明日公開と書いてあるので、放送日まで幾つかヒントがあるみたいです。

2018.9.11

二つ目のヒントが出されました!

f:id:allnightneet:20180911155045p:plain
f:id:allnightneet:20180911155107p:plain

人見知りですが、仲良くなるととことん仲良くなるタイプでしょうか?

これだけでは少し情報が薄いですね…。

あくまで予想

様々な予想がでていますが、これらはあくまで予想です。

ヒントを出しながら誰が新メンバーか予想するのもゴチの楽しみ方ですよね。

新メンバーが誰なのか、ゴチ放送まで楽しみましょー。