大坂なおみさんが登壇する全米オープンの表彰式動画(YouTube)のコメント欄が荒れている

大坂なおみさんの表彰式で起きたブーイングに対してYouTubeのコメント欄が荒れる

大坂なおみさんが全米オープンで優勝しました。

私はあまりテニスのことはわからないのですが、表彰式でのブーイングを見て涙してしまいました。

その動画がこちら。

大阪さんのコメントは6:05からです。

表彰式が始まって、顔を下に向けて帽子を下げる仕草だけで泣いてしまいます。

そして、YouTubeアップされている表彰式の動画のコメント欄では、大阪なおみさんを応援するコメントが多く見られました。

YouTubeのコメント欄にあった幾つかのコメントをピックアップしました

OMFG is this real? The crowds booing and the winner apologizing.... I can understand ppl might be mad at the umpire but why boo during the ceremony? What did Osaka do wrong? I feel so sorry for her and it was sad watching this ceremony.

何てこった、これは現実か?
観客はブーイングを行い、大坂なおみは謝罪している。
彼らが審判に対して怒っているのはまだ理解できるが、何故表彰式の間にブーイングをするのか?
大坂は何か悪いことをしたの?
私は彼女に申し訳ないし、この表彰式を見るのは悲しかった。

Osaka destroyed Serena badly. That's all.

大坂はセレーナを打ち負かした。それが全てた。

They were booing the ump, not Osaka

彼らは大坂にではなく審判にブーイングしてるんだよ。

What an utterly disgusting crowd and behavior

全く嫌な観客と行いだ。

When she covered her face, I cried. What a rude crowd. Cant believe it.

彼女が顔を覆ったとき、私は泣いてしまった。なんて失礼な観客でしょう。信じられません。

I'm so proud of Naomi Osaka. This is a very good news for Japan since this country recently hit 2 major mother nature disaster that is the Typhoon Jebi & the Earthquake Hokkaido. This victory put a smile on Japanese people. Congratulation to Naomi Osaka

私は大坂なおみを誇りに思います。
これは、最近台風ジェビと北海道地震で2つの大都市に自然災害を受けた日本にとって非常に良いニュースです。
この勝利は日本人に笑顔を浮かべました。
大坂なおみ、おめでとう!

大坂なおみさんではなく、審判にブーイングしていた?

どうやら今回起きたブーイングは大阪なおみさんにではなく、審判に対して行われたものであるという見解もあるようです。

ただ、コメント欄にもある通り表彰式の間にすることではないですね。

大坂なおみさんにとって素晴らしい表彰式となるはずが、この一件で水を差す形になってしましいました。

皆さんは今回の件について、どう思いますか?