青春を謳歌したほうがいいのか?

青春を謳歌したほうがいいのか、ふと考える。 小学生の時に淡い恋を経験し、中学生でピュアな交際、高校生で少し大人な経験をして大人になっていく。 春はお花見、夏は花火大会に海でスイカ割り、秋は紅葉を見に行き、冬は外で雪と戯れる友達がいる人生。 こ…

リアルナンパアカデミーとは何なのか?

リアルナンパアカデミーの塾長逮捕!リアルナンパアカデミーとは何なのか? 今朝ニュースを見ていると、リアルナンパアカデミーの塾長逮捕という謎のニュースをみました。 何かと思いネットを検索すると以下の記事が。 www.sanspo.com こんなものが存在する…

ゴチの新メンバーは誰になる?おっさんずラブの田中圭で確定か?

世間はゴチの新メンバーが誰なのか話題になっています。 大杉漣さんの後釜ということで更に話題沸騰のようですね。 そしてネット上ではゴチの新メンバーが田中圭さんでは無いかと噂が流れています。 バスケ、中島健人にライバル心でゴチの新メンバーが #田中…

大坂なおみさんが登壇する全米オープンの表彰式動画(YouTube)のコメント欄が荒れている

大坂なおみさんの表彰式で起きたブーイングに対してYouTubeのコメント欄が荒れる 大坂なおみさんが全米オープンで優勝しました。 私はあまりテニスのことはわからないのですが、表彰式でのブーイングを見て涙してしまいました。 その動画がこちら。 大阪さん…

いなばの缶詰「バターチキンカレー」がコスパ最高で美味しい話

こんにちは。 資金難に陥り、そろそろ破綻が見えてきました。 資金が無ければ寂しい物欲を満たすこともできず、美味しいご飯を外で食べることもできません。 貧乏飯におすすめ「いなばの缶詰 バターチキンカレー」 そこで見つけた物がいなばの缶詰です。 缶…

ひらがなけやき坂46はポスト乃木坂46となれるのか?

ど〜も〜、ひらがなけやき坂46です。 ニートになった私が輪をかけてはまったコンテンツがあります。 そう、アイドルです。 はじめはちょっとした好奇心だったのです。 乃木坂46の冠番組である「乃木坂ってどこ?」を視聴してしまったことが、アイドル沼へ足…

2018年夏のアニメはこの5作品を見るべし。

ど〜も〜、アンガールズの田中で〜す。 大学を卒業してからというもの、めっきりアニメを見なくなった私。 ニートに転げ落ちた今、アニメ視聴という現実逃避の蟻地獄にはまってしまいました。 ただ、学生時代のように全てのアニメを見るのではなく、厳選した…